

にゃん次郎です

20130318001.jpg
おむすび

20130318004.jpg
おむすびネコ

にゃん次郎です

2013011401.jpg
にゃん次郎です。
僕が一人でさびしいと思った同居人が、僕の館に「ふくちゃん」を連れて来ました。
僕にとっては、ありがた迷惑って感じですよ。

20130114102.jpg
僕がゆっくりしていると、ちょっかいを出してくるのでおちおちしていられません。
こないだなんて、トイレ中にちょっかいを出してくる始末ですよ(怒)

2013011402.jpg
ふくちゃんの魔の手から逃れる為に、高い場所にエスケープしてます。
この場所だけは譲れませんよ。

明けましておめでとうございます

にゃん次郎です。
2013年になりました。
今年もよろしくお願いします。
2013010301.jpg

隣にいるのは、僕のルームメイトの「ふく」ちゃんです。
肩身が狭くなったので、狭いところに入っています。
2013010302.jpg

潜むネコ

20120403001.jpg
潜んでいます。

20120403002.jpg
狙っています。

20120403003.jpg
うっ、バレた?

20120403004.jpg
バレたので、顔だけ出して匂いを嗅いでいます。
(嗅がずにはいられないネコの習性)

対比せよ

201203025001.jpg
しゃきっとした猫。

201203025002.jpg
ボサボサ猫。

プロフィール

ジョン・にゃん次郎

Author:ジョン・にゃん次郎
はじめまして、にゃん次郎です。
チンチラゴールデンの男の子です。
趣味は、いたずら全般とかみつき攻撃です。

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ジョン・にゃん次郎

Author:ジョン・にゃん次郎
はじめまして、にゃん次郎です。
チンチラゴールデンの男の子です。
趣味は、いたずら全般とかみつき攻撃です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

