

回想録その1

20100927001.ラブリーにゃん次郎
にゃん次郎が我が家にやって来た2日目。
ちょうど、生後100日程度でやって来ました。

20100927002.ラブリーにゃん次郎
にゃん次郎が我が家にやって来た5日目。
だいぶ慣れてきたようで、一生懸命部屋中を元気に探索したり、走り回ったりしておりました。
階段を上り下りするラブリーな姿のにゃん次郎。

20100927003.ラブリーにゃん次郎
あまりに走りまわりすぎた後の姿。
ちょっと、呼吸が荒くなっています。

20100927004.ラブリーにゃん次郎
おいしいご飯を食べて、ぺロりと舌を出すにゃん次郎。
さ~て、次は何して遊ぼうかな~。

20100927005.ラブリーにゃん次郎
どうしてもテーブルの上にのりたくて、物色するいたずらにゃん次郎。
本当にいたずらばかりしていた日々でした。

20100927006.ラブリーにゃん次郎
いたずらしては逃げ、いたずらしては逃げを繰り返していました。
ゴミ箱のそばで様子をうかがう、いたずらにゃん次郎。

20100927007.ラブリーにゃん次郎
そして、現在の姿。
で~んと居座り、生首どん状態のにゃん次郎。
ずいぶん、体も態度もでかくなりましたね。

イスに居座るネコ2

20100926001.居座るネコ
ゆ「にゃんさん、そこをどいてくれませんか?」

20100926002.居座るネコ
にゃん「やです。(ちょっと、不機嫌になる)」

イスに居座るネコ1

20100925001.アンモニャイト
ゆ「アンモにゃいとになっていますけど...」


20100925002.アンモニャイト
ゆ「そこをどいてくれまんか?」
にゃん(リラックスモード、無言)


20100925003.アンモニャイト
にゃん(すやすや・・・Zzz)

箱むすこ

20100924001.箱むすこ
捨て猫にゃん次郎です。拾ってください。
ゆ「それでは、拾ってあげましょう」

20100924002.箱むすこ
(ぴょん...にゃん次郎逃げる。)
ゆ「あ、逃げた。にゃんさん、からかっていますね」


20100924003.箱むすこ
(いたずら、にゃん子の悪魔モードに変身)
ゆ「にゃんさん、目が悪魔の目になっていますよ

※悪魔の目…人気海外ドラマのスーパーナチュラルに登場する悪魔たち。
         正体を見せるときに、目が真っ黒になる。

にゃんです。

20100921001.猫洗い
この間はさんざんでしたよ。
食べ過ぎてゲリをしたんですけどね、朝からわーきゃー騒いで、ぼくのなすりつけ合いですよ。
「やだやだ」なんて言いながら、無理やりおしりをふこうとするんですよ。
同居人はどうも神経質でいけません。
おしりが汚れたって、地面にこすりつけていればキレイになるんです。
仕上げに舐めれば、もうピカピカですよ。

20100921004.猫洗い
結局、その晩に洗われましたよ。
もう疲れてしまったので寝ます。

20100921006.猫洗い
ゆ「にゃんさん、それはゲリを洗ったトイレなんですけど

朝のパトロール

0921001.朝のパトロール
にゃん「朝のパトロールをしてきまっさ~。」

0921002.朝のパトロール
にゃん「おっ!!」

0921003.朝のパトロール
にゃん「おおおおおっっっ!!!!!」

0921006.朝のパトロール
にゃん「いざ、出陣!!」

らしくない猫2

にゃん次郎が我が家に来て、約1ヶ月が経過したある夏の日その2
0920001.らしくない猫2
ゆ「にゃんさん、その格好ヤバすぎるって
ゆ「猫じゃなくて、タヌキみたい...手足はかわいいけど、放心状態になってますよ

0920002.らしくない猫2
ゆ「ヤバい、絶対ヤバすぎるって。タヌキを通り越して、だるまみたいな顔になっていますよ
にゃん「暑すぎるんで、死んだフリしてるんですよ。」
にゃん「僕の格好見て笑ってないで、にゃんとかしてくださいよ」

らしくない猫

にゃん次郎が我が家に来て、約1ヶ月が経過したある夏の日
0919001.らしくない猫
にゃん「すやすや...」
ゆ「にゃんさん、その格好やばくないですか
  とても生後4カ月の猫には見えないのですが

0919002.らしくない猫
にゃん「何かいいました?」
ゆ「オッサンぽくないですか

0919003.らしくない猫
にゃん「どっーてことないですよ」

身上書

004.身上書

◆名前:にゃん次郎
◆生年月日:2010年3月5日
◆猫種:チンチラゴールデン(ペルシャ)
◆性別:男の子
◆チャームポイント:立派なしっぽ
◆性格:いたずら好き、ゴロゴロ度最強
◆趣味:悪事全般、寝る事、食べる事
◆特技:かみつき攻撃、破壊

005.身上書
にゃん「退屈です。遊んでください。」

しばらくして...
006.身上書
にゃん「静かにしてください。もう寝ますんで...」





自己紹介します

はじめまして、にゃん次郎です。
002.自己紹介

にゃん次郎は2010年3月5日生まれの、チンチラゴールデンの男の子。
かわいい顔をして、結構いたずらをしてくれます。
これからにゃん次郎について、いろいろ紹介していきますね。
まずは軽く、にゃん次郎君に挨拶をしてもらいましょう。

どうも、にゃん次郎です。
時々いたずらをしますが、普段はいい子にしていてかわいいと評判ですよ。
006.自己紹介
誰ですか?あらいぐまのラスカルに似ていると言ったのは?

プロフィール

ジョン・にゃん次郎

Author:ジョン・にゃん次郎
はじめまして、にゃん次郎です。
チンチラゴールデンの男の子です。
趣味は、いたずら全般とかみつき攻撃です。

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ジョン・にゃん次郎

Author:ジョン・にゃん次郎
はじめまして、にゃん次郎です。
チンチラゴールデンの男の子です。
趣味は、いたずら全般とかみつき攻撃です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

