

助けてください

20110130001懲りないネコ
助けてください。おりられなくなりました。

前のキャットタワーから猫らしく飛び移ってみたものの...。
20110130002懲りないネコ
早くおろしてってばー。

20110130003懲りないネコ
結構、高いんだよね~。

20110130004懲りないネコ
う~ん、やっぱり高くておりられないよな~。

20110130005懲りないネコ
写真なんか撮ってないで、早くおろしてよね(疑心暗鬼の眼差し)。

しょうがない、おろしてあげましょう。
20110130006懲りないネコ
でも、眺めはいいんだよね。
コロコロと心変わりする、わがままにゃんコでした。

【後日談】
水曜日から日曜日の5日間毎日懲りずに、登ってはおりられなくなり、助けを求めるおバカにゃん次郎でした。

出かけようとするネコ

にゃんさん、急用が出来たので留守番を頼みます。
20110122001居座るネコ
えっ(驚く)、ヤダヤダ、僕も行きます。

20110122002居座るネコ
連れて行くまで居座りますよ。

じゃあ、スーツケース締めますよ。
20110122003居座るネコ
きつー、窮屈すぎるので、やっぱりやめます。
(結局、ケースから脱出してトボトボと歩き、留守番をする羽目になったにゃん次郎でした。)

ふせるネコ

20110116001ふせるネコ
針ねずみのにゃん次郎。

20110116002ふせるネコ
お辞儀をするガマ蛙姿のにゃん次郎。

20110116003ふせるネコ
これでも獲物を狙っているにゃん次郎。


潜むネコ

20110110001隠れ家
にゃん「生首どんです」

20110110002隠れ家
にゃん「なかなか居心地がいいですよ」

20110110003隠れ家
にゃん「どうも。机に潜むうらめし屋のにゃん次郎です」

20110110004隠れ家
写真を撮っていると...。
急に襲いかかるネコ1。
にゃん「ぐわー、襲いかかっちゃる」

20110110005隠れ家
急に襲いかかるネコ2。
にゃん「おりゃおりゃおりゃ×100回」

20110110006隠れ家
にゃん「ん、首が引っ込めなくなりました」

(その後、体をにゅーっと伸ばしてなんとか脱出しました。)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

20110101001正月
お辞儀をするネコ。

20110101002正月
おせちを狙うネコ。

プロフィール

ジョン・にゃん次郎

Author:ジョン・にゃん次郎
はじめまして、にゃん次郎です。
チンチラゴールデンの男の子です。
趣味は、いたずら全般とかみつき攻撃です。

最新トラックバック

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ジョン・にゃん次郎

Author:ジョン・にゃん次郎
はじめまして、にゃん次郎です。
チンチラゴールデンの男の子です。
趣味は、いたずら全般とかみつき攻撃です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

