

モコモコ事件

モコモコ事件前。
20110327001モコモコ事件
ゴージャスにゃんさん。

20110327002モコモコ事件
首まわりのふさふさが...。

20110327003モコモコ事件
床にも届きそうなお腹まわりのふさふさが...。

モコモコモコモコモコモコモコモコ。
モコモコ事件後。
20110327005モコモコ事件
首まわりバッサリ。

20110327006モコモコ事件
腹まわりもバッサリ。

20110327004モコモコ事件
バッサリしすぎて、ゴージャス猫がこんなひょっとこ猫になりました。

誕生日おめでとう

にゃん次郎、遅くなりましたが、誕生日おめでとう。
20110320001誕生日
3月5日に無事1歳の誕生日を迎えました。

20110320002誕生日
にゃんさんのモコモコぶりがわかる写真。

我が家に来たばかりの頃の写真。
20110320003誕生日
後ろの穴のあいてる箱に入れられて、「にゃあにゃあ」言いながら来たんだよね。

20110320004誕生日
健康で長生きしてね。

本に載りました(ちょこっと)

にゃん次郎がほんのちょこっと本に載りました。
20110313001本掲載
にゃんさんデビュー本???

この写真が載りました。
20110313003本掲載
でもね、携帯写真館という事で、掲載は画像が小さくてほんのちょこっとなんだよね...(汗)

河津桜

2月末の河津の様子
20110306001河津桜
今日はいい天気。

鉄道沿いも桜でびっしり。
20110306002河津桜
気温はなんと18度。

20110306003河津桜
ひと足早い春の訪れを感じます。

20110306004河津桜
ほのぼーの、ほのぼーの。

20110306005河津桜
ぽかぽかしています。

20110306006河津桜
思わず、光合成をしてしまいそうな感じです。

20110306007河津桜
かわいいピンクの桜と元気をくれる黄色の菜の花のコントラストがすてキング。

20110306008河津桜
感動した!!

プロフィール

ジョン・にゃん次郎

Author:ジョン・にゃん次郎
はじめまして、にゃん次郎です。
チンチラゴールデンの男の子です。
趣味は、いたずら全般とかみつき攻撃です。

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ジョン・にゃん次郎

Author:ジョン・にゃん次郎
はじめまして、にゃん次郎です。
チンチラゴールデンの男の子です。
趣味は、いたずら全般とかみつき攻撃です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

