

もう離しませんよ

20110417001もう離しませんよ
しっかりキャッチ!!!

20110417002もう離しませんよ
もう離しませんよ。

20110417003もう離しませんよ
もう離しませんよ~、むにゃむにゃ。

桜日和

本日、桜満開。
天気は曇りでしたが、気温も程良い一日でした。
20110410001桜
石神井公園の様子。

20110410002桜
満開状態。

20110410003桜
桜の色は、河津桜のピンクに比べると白っぽいな~という感じです。

20110410004桜
武蔵関公園の様子。

20110410005桜
桜とその他のコントラストがすてキング。
まるで雪の様。

その頃、にゃん次郎は...。
20110410006桜
一生懸命、遊んで。

20110410007桜
まったりした一日でした。

にゃん次郎の逆襲

これはにゃん次郎が初めて留守番をした時の話です。
同居人「にゃんさん留守番よろしく~(たっぷりエサと水とトイレの砂を置いて)。」

甲府市内。
20110403001にゃん次郎の逆襲
うぉっほん、わしが武田信玄じゃ。

20110403002にゃん次郎の逆襲
信玄「あまり、下から覗かんといて...」

甲府駅そばの、「ほうとう」がおいしい食事処。
20110403003にゃん次郎の逆襲
女性モーグル選手の○○○さんも来たみたいでしたよ。

20110403004にゃん次郎の逆襲
以前はあまり好きではなかった「ほうとう」もここの「肉ほうとう」を食べてから好きになりましたよ。
味噌の味がうまいですよ。
野菜もたっぷりですよ。

甲府市内から車で運転する事、約2時間。
ここは、南アルプスの西山温泉「慶雲館」。
20110403005にゃん次郎の逆襲
全館源泉かけ流しの宿として、しっぽりお湯につかりたい人におすすめですよ。
温泉も飲む事が出来ますよ。
慶雲館のHPは、http://www.keiunkan.co.jp/index.html

鋭気を養って帰宅してみると...
20110403006にゃん次郎の逆襲
同居人「がびょ~ん、なんじゃこりゃ~。」

20110403007にゃん次郎の逆襲
にゃん「私を置き去りにしていきましたね(ふてくされ状態)」
同居人「お、にゃんさんが怒ってる怒ってる」

20110403008にゃん次郎の逆襲
いたずらし過ぎてちょっと反省。

プロフィール

ジョン・にゃん次郎

Author:ジョン・にゃん次郎
はじめまして、にゃん次郎です。
チンチラゴールデンの男の子です。
趣味は、いたずら全般とかみつき攻撃です。

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ジョン・にゃん次郎

Author:ジョン・にゃん次郎
はじめまして、にゃん次郎です。
チンチラゴールデンの男の子です。
趣味は、いたずら全般とかみつき攻撃です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

