

軽井沢 その1

前日、にゃん次郎をペットホテルに託し、紅葉とサイクリングを楽しみに軽井沢にやってきました。

本来なら、紅葉を楽しむいい時期なのですが、あいにく台風の影響でサイクリングは中止となりました。
という訳で、車で移動する事にしました。
20101030005軽井沢
やけっぱちになって車内から撮った旧三笠ホテルの様子。
寒いので、立ち寄らず。(まあ、一度行った事あるからいいか)

20101030002軽井沢
雨と日中でも6℃程度しかない寒さの為、あまり人が居なくてさみしい旧軽銀座通りの様子。

チャーチストリート軽井沢の売店に居た2匹の対照的な犬。
20101030004軽井沢
黒「あれ、さっき売店のおねーちゃんがくれたお菓子だよね」
白「うん、そうだと思うよ、きっと」

その後は、南軽井沢の塩沢湖がある軽井沢タリアセンへ。
(以下、雨の中の塩沢湖周辺の様子。)
20101030006軽井沢

20101030007軽井沢

20101030011軽井沢

20101030008軽井沢

20101030009軽井沢

20101030010軽井沢
ペイネ美術館前の様子。
「軽井沢の恋人たち」の絵は一見の価値あり。

塩沢湖に来たら、見ておきたい美術館です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジョン・にゃん次郎

Author:ジョン・にゃん次郎
はじめまして、にゃん次郎です。
チンチラゴールデンの男の子です。
趣味は、いたずら全般とかみつき攻撃です。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ジョン・にゃん次郎

Author:ジョン・にゃん次郎
はじめまして、にゃん次郎です。
チンチラゴールデンの男の子です。
趣味は、いたずら全般とかみつき攻撃です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

