

俺ネコ

201203018001.jpg
俺ネコ。

201203018002.jpg
同居人の腹の上は気持ちいい。

201203018003.jpg
で~ん、と居座る。
気持ちいい。

201203018004.jpg
同居人は、よくなでてくれる。
(ちょっと、苦しい・・・)

201203018005.jpg
手、じゃまじゃ~。(本気モード)

俺ネコ。
動くものに反応する。
時々、同居人の手はキズだらけ。

誕生日おめでとう

20120305001.jpg
にゃんさん、誕生日おめでとう。

20120305002.jpg
誕生して数カ月の姿。

20120305004.jpg
まる2年経過。
ご立派になられて。
いつもは、高い所でのんびり子してます。

たそがれる猫

黄昏にゃん次郎(シーン1)
201202015001.jpg
にゃんさん、姿勢がいいですね。

黄昏にゃん次郎(シーン2)
201202015003.jpg
にゃんさん、姿勢が猫背ですよ。
猫だから仕方ないか。

201202015002.jpg
ここは、僕のお気に入りの場所なんですよ。

疑心暗鬼

にゃんさんを置き去りの刑にして戻ってきたら...
201201025001.jpg
にゃん「また、置き去りにしてどこかに行ってましたね(疑心暗鬼の眼差し)」

201201025002.jpg
にゃんさん、ずいぶん威張った顔をしていますね。

201201025003.jpg
ちいさい頃は、可愛かったのにね。

201201025004.jpg
にゃん「ふん、今はいったい何だって言うんでしょうね」

覆面ネコ

20111211001.jpg
覆面ネコのにゃん次郎です。

20111211002.jpg
このすっぽり感がなかなか落ち着きますよ。

20111211003.jpg
癖になりそうですよ。

プロフィール

ジョン・にゃん次郎

Author:ジョン・にゃん次郎
はじめまして、にゃん次郎です。
チンチラゴールデンの男の子です。
趣味は、いたずら全般とかみつき攻撃です。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ジョン・にゃん次郎

Author:ジョン・にゃん次郎
はじめまして、にゃん次郎です。
チンチラゴールデンの男の子です。
趣味は、いたずら全般とかみつき攻撃です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

